ヴィエンチャンで泊まったホテル📝

Bloom Boutique Hotel & Café

  • 歩いて行ける範囲に飲食店がたくさんある
  • 朝食はメニューから選ぶ
  • シャワーと洗面台・トイレの間に仕切りあり
  • お湯を出すとかなり水圧が弱くなった ジョウロぐらい
  • 部屋にスリッパあり(使い捨てではない)
  • エアコンを付けなくても涼しい、夜は寒いくらい(1月下旬)
  • エレベーター無し


朝食は1階のカフェで、10種類ほどのメニューから選びました。

オムレツとクロワッサン


泊まった4階の部屋

ホテルを探していると、シャワーと洗面台・トイレの間に仕切りが無い部屋も結構ありました。

シャワーを使うと洗面台やトイレの足下までビショビショになるってこと・・?
海外ではあるみたいだけど私にはちょっと考えられませんでした😢

できればシャワーは扉で区切られているとより良かったのですが
場所や予算から扉は諦めました💦

結局、お湯の温度を上げると水圧がかなり弱くなってしまったので
扉が無くても外に水が出てしまうことはありませんでした。

お湯以外は特に問題なく、きれいな部屋で割と快適でした。
レストランなどがたくさんある通りやナイトマーケットにも徒歩で行ける場所にあったのも良かったです。


コメント